改革

三人でミーティングをしてみました。

やっぱり、色々と食い違いや、考え方の違いも発見出来てよかった。


そんなミーティングの結果、ちょっと方向性、楽曲が変わります。

それに沿った新曲も、来週には出来そうです。
今までのDolphin kickじゃなきゃ嫌って言う方もいらっしゃるかもしれませんが、間違いなくカッコよく、良いバンドになるはずです。

なんと言っても、やってる人間は同じです。
どう変わろうが、Dolphin KickはDolphin kickです。

期待を裏切らないように頑張りますね♪


9.13、フェイズが近づいてきました。
気持ちの分かる様なライブが出来ればいいな!!


みなさん、お楽しみにね!!