BBQ

バンドの先輩達がたくさん集まるBBQに参戦してまいりました。


案の定、川に投げ飛ばされて、またしてもサンダルを無くす所でした。


でも、先輩達も後から川に入って来て、浅い川を泳いでました。


Dolphinkickのメンバーさんは、よく若い若いって言われるけど、Dolphinkickだけじゃなくて、ハジけたバンドをやってる人はみんな若い!!


通常のアラウンド30なら、川に行ってBBQをしても、中々泳げません。


こういった行動が、若さの秘訣ですね♪

BBQの後は、先輩方の為になるお話会。


もう聞いてるだけでお勉強ですよ!


そうやって、モチベーションを上げて、さあ13日の高田馬場クラブフェイズ!!


頑張って来ますよ〜(^0^)/