妄想しすぎ

河原で練習してるとね〜、、来るんですよ、、急に、、恐怖感が。。。


過去に見た心霊ビデオを思い出したりして、背中が気になってみたり。。


そんなことを考え始めたら止まりません。


時間も時間で、丑三つ時。


あぁ、今河川沿いを歩いてる人が口裂けさんだったらどうしよう。


やばい、前に見た心霊写真、おいでおいでしてたし。


あぁ、今電話がなったら相手はメリーさんかも、、あぁ、だるまさんがころんだって言ったらヤバい、、下男、くねくね、うわぁ〜!!!


と、通報されたらいけないんで、外見は冷静ながら、頭の中はパニックになったりします。


まぁ、ものの5〜10分くらいで収まるんですが、それなりに歳を重ねても、怖いもんは怖いって事ですね♪


まぁ、この現象は、部屋で一人で居ても、スタジオに一人で居ても、夜中の時間に起こる事なんで、単なる怖がりなんだと思いますので、心配無用です!