アメーーーーーーーーBA

トップページにも書きましたが、アメブロ開始です。


さすが、ブログサイト。
やり始めてみたら、面白いし、ミクシーなんかよりも絡みやすい雰囲気でいいね、あれ!!

まぁ、まだ1回しか書いてないし、正直何をどうしたらいいんか分からん段階やから、何とも言えんのやけど・・・。


なんにせよ、アメブロやってる人、やってない人もブログを見れるみたいなんで、遊びに来てやってくださいな♪


飛べるんかどうか分からんけど、貼っときます。


http://ameblo.jp/37665557/

一応週4以上くらいの更新を予定してますが、KO→の性格上、いつまで続く事やら・・・。。


それはそうと、ここ、MIXI、アメーバと、ブログを書くスペースが3つもあるので、多少の重複はかんべんね(^^)